
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

むゥ。

2009-07-27 Mon 12:08
放置しててごめンなちャい(*- -)(*_ _)ペコリ
さて、定期臨時メンテらしィンで更新といきますかッッ

ふむふむ~1ヶ月ぶりの更新ですッッ!!

実は更新していない間に
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
結婚と離婚をしたのですッッ
後悔はしてないよ~ッッvv
一応記念は記念ですッ!
けっこんv

続いて!!
スマが5になったので、
世界観が変わりました("▽"*) イヤン♪
なんだかんだ、AP足りなかったりとか
キツキツでしたがッッvなんとかねv
とはいうものの・・・
SSをとり忘れていた様です><
悔しい・・・><こればっかりは
アントレしてまでとりたくないので[壁]/_;)シクシク
泣き寝入りwww

さ、夏イベ初挑戦!!
すいちゃンが1chにてイベ参加中との事だったので
参加!!
2009はスイカ運びみたいなw
エルフちゃん達に叩かれながら
おいおいおいおいおいw
固まるやン( ̄ー ̄; ヒヤリ
遠回りしつつッッ
青チーム強かったですv
圧勝vv
ほれほれ!水着かわい~やろッッwww
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
夏イベ!いえあ!

るりちゃンに犬ぞりさせてもらったリ
dog!.jpg
ぶたさん服かいにいったリ
buta.jpg
お師匠様のみぃちゃんと
滝をみにきたリ
takiv.jpg
さあちゃんもブログかくんよ?と
つっこまれたリv
かくんよ?w
自分らしい~
mabinogi lifeを送っておりますv

さて、最後にイチバンの
報告をvvv


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
さて、なんとか!!累積レベルが250超えたと言うことでッッ
ハードDに(*゚▽゚)ノ
みんなココまで協力してくれてあリがとう!!

ルンダハードを
みいちゃんに連れてってもらいました!
感想は兎に角硬い!
硬い硬い硬い!!!!w
でも楽しかったぜv
るんだHD

さッッ課金も切れてしまいますし><
課金再開までは
一人の時は生産スキルやらをあげる予定です(ノ_・、)シクシク
戦闘はもちしたいので!!
いたら誘ってvv
ナオサポなしでは
戦闘にはひとりでいけないさあちゃんでしたッッ

コメよろ!w

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| さあちゃんスタイル∮自分らしくあるために∮ | G1クリア(。・_・。)>>
この記事のコメント
お♪
偉い♪偉い♪
ちゃんと更新したんだねーv

夏イベSS、参加まで出来てなくって観れて嬉しい1枚でしたヽ(´ー`)ノ

んでルンダハード、やっぱ硬かったか('-'*)
でも次ぎはもぉ~と硬いトコ連れてくんでご覚悟よろしくっ☆

ほんでラスト!
さっきマビの方でログ見てINしたの気付けなかったのごめんなさいね(≧ヘ≦)
明日もお昼過ぎまでは遊べる予定なんで、時間合えばゆっくり生産とちょっぴりダンジョン楽しんでみようねo(*^▽^*)o~♪
2009-07-28 Tue 12:24 | URL | み。 #amXlFcx2[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 18:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-18 Sun 09:58
| さあちゃんスタイル∮自分らしくあるために∮ |
